10/30子育てサポートカフェ 楽しかったです

10月30日
☆子育てサポートカフェ、大盛況
庄内交流センター別館にて、飯塚市男女共同参画推進事業として、「子育てサポートカフェ 知りたい!飯塚市の幼稚園・保育園・保育サービス」を行いました。飯塚市保育課の職員の方にも説明に来ていただき、あとは先輩ママパパとゆっくり話をする場を持ちました。庄内図書館まつりもあって、65名の子育て中の方に参加していただきました。

☆遠賀川クリーンディ
毎月最終日曜日に行っているコスモスコモン付近の河川敷ゴミ拾いを行いました。10名の方に参加していただき、大変きれいになりました。

☆地域公演「のほほんカーニバル」
わいわいキッズ主催の地域公演がありました。久しぶりに子どもの笑顔や笑い声に包まれた会場にいることができ、幸せなひとときでした。

☆57歳になりました
Facebookでも多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございました。いくつになっても祝っていただけることは、本当に幸せです。できることを丁寧にやっていこうと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。