市役所にいました

5月2日
ずっと前から気になっていた高雄団地バス停のゴミ。今日、やっと拾いに行きました。行ってみると、ダンボール3つが捨ててあり、その中にビール缶やペットボトルなども捨ててありました。

周りのゴミも拾うと、なかなか気分がいい。嬉しかったのは、私の様子に気づいて、わざわざ車から降りてお礼を言われました。びっくりしましたが、嬉しい。

午前中は、市民の方の相談。

お昼前から市役所にて、気になることの整理。メールを返したり、WEBで調べたり、職員に説明してもらったりした。なかなか充実した一日。

夕方、母と一緒に隣町の親戚の家へ行く。
お花がイキイキ咲いていた。気持ちいいなあ。