わいわいキッズいいづか文化まつり

4月29日
飯塚子ども劇場誕生50周年、わいわいキッズいいづか誕生20周年のお祝いで、
今日は、穂波交流センターにて、「文化祭まつり」が行われ、参加してきました。

コロナの影響で、食べ物バザーはなく、出演者も少なかったものの、来場者は予想を越えました。

嬉しかったのが、会場の優しい穏やかな空気間。
ステージ場の子どもや仲間や青年たちの表現を子どももおとなも優しい気持ちで穏やかに見つめる空気は、コロナでも変わっていません。子どもが失敗しても泣いても共感するおとながここにはいます。
子どもも安心した表情で、話したり笑ったりします。

ここに来る人と出会えて本当に幸せだと思いました。

写真を撮り忘れたのか大変残念。

本当にいい日でした。