遠賀川清掃活動10名参加でした

11月28日
今日は、
①8時から市民の方とポスティング。
話しながら楽しくポスティングできました。一人じゃないと、安心感倍増です。

②10時から11時で、遠賀川清掃活動。子どもさんも併せて10名参加。とても気持ちよくなりました。

③麻生大浦荘見学。
年間8日しか解放しないとのことで、清掃活動をした5人と見学に行きました。紅葉の中、鳥の鳴き声が澄んだ空気に響いていました。

④実家に行きました。
夕方で寒くなり始めた時間でした。母は、野菜をたくさん採ってくれました。無駄にしないよう、料理します。

⑤「みんなでつくる飯塚市」主催のオンラインイベントに参加。飯塚市にあるオートレース場のメインスタジオ改修工事36億円について話しました。行政チェックが議員の仕事だとつくづく思いました。