ゆずのコンサートDVDを見て、フキを茹でました

4月19日

午前中は、地域の方のお話をききました。

その後、ゆずのコンサートDVDを見ました。このコンサートは3年前のもの、福岡であったコンサート。私が行っていたコンサートだったので、とてもリアルに思い出す。1カ月くらい、三密について敏感になってるので、とても違和感があった。でも、こんな三密があっても大丈夫なのが、当たり前の社会だよな、って思う。
早くコンサートに行きたい。
そんな社会に戻したい。
夜は、フキを茹でてみた。色が鮮やかで、香りは、祖母の家を思い出させた。
私は今日はゆっくり家にいたけれど、医療従事者は大変な時間を過ごしていると思うといたたまれない。